商品のご案内

新商品(2018年8月上旬発売)

◎エチケットサプリ
★年々気になるニオイのエチケットに!
★スッキリさわやか生活に!

【3つのコンセプト】
①センスピュール(米胚芽・大豆・ユッカ・キラヤ)
米胚芽・大豆を独自の製法により植物乳酸菌で発酵抽出し、
さらにユッカ・キラヤ抽出物を混合した食品素材。
気になるニオイ(体・口・便など)のエチケットに注目!

②シャンピニオンエキス(マッシュルーム)
体内毒素の生成や口臭・体臭などのエチケットに注目!

③緑茶エキス(チャ)
カテキン力は、ニオイのエチケットに注目!


●1日の目安に、1~2粒を水またはぬるま湯でお召し上りください。



◎ほっこり ♪ リラックスティー
◎人生の3分の1は『睡眠』
◎質のよい眠りと美容成分で、ゴールデンタイム(睡眠中)に、
 キレイをサポート ♪ ♪


【リラックス・サポート】
グリシン:睡眠の質に関わるアミノ酸
GABA:リラックスに関わるアミノ酸(γ-アミノ酪酸の略)
L-トリプトファン:体内時計に関わるアミノ酸
生姜:体温や内蔵機能に関わる食材

【美容・サポート】
ローズヒップ:ビタミンCの宝庫
ルイボス:エイジングケア、飲みやすさに好評
豆乳:女性ホルモンとの関係に注目
食物繊維:グァー豆酵素分解物
コラーゲン:骨や皮膚に関わるたんぱく質
ヒアルロン酸:水分保持と関わるムコ多糖類
ビフィズス菌:体内に生息する乳酸と酢酸を産生する善玉菌


●1日1.5~2g(スプーン約1杯)を目安に、約80~100ccのお湯でよく混ぜてお召し上りください。アイスでお召し上りになる場合は、少量のお湯で溶かし、水や氷を入れてお召し上りください。お好みでシナモンなどを加えてお楽しみください。
健康食品

◎“皮付き丸ごと”の韓国産高麗人参エキスと発酵熟成された黒にんにくをベースに、生姜と黒胡椒を独自に配合。

◎高麗人参は低温低圧でじっくりと、含水アルコールでくまなく有用成分であるサポニンを抽出。黒にんにくは発酵熟成により通常の生にんにくに比べ10倍のポリフェノール。生姜のジンゲロール、黒胡椒のピペリンがポカポカを演出。

◎お仕事疲れの癒しが必要な方や翌日本気モードで頑張る方におススメ。

● 1日2~4粒を目安に、水またはぬるま湯と共にお召し上がりください。




【アイケア素材18選】
◎動物性:鯉の胆のう、八つ目うなぎ、サメ軟骨、等
◎植物性:ビルベリー、ルテイン、アスタキサンチン、等
◎伝承系:高麗人参、田七人参、霊芝、等
◎その他:選りすぐりの素材を合計18種配合

◎鯉の胆のうには、アイケアの特徴があります。
◎八つ目うなぎは、ビタミン類が多く含まれています。
◎鮫軟骨は、コンドロイチン成分が含まれています。

◎ビルベリーは、北欧産のものを使用。
◎ルテインは、マリーゴールド由来のものを使用。
◎アスタキサンチンは、藻類由来のものを使用。

◎高麗人参、田七人参、霊芝などは健康食材として幅広く活躍。


● 1日の目安として、6~10粒程度を水またはぬるま湯と共にお召し上がりください。

健康茶

◎南米アマゾン流域で自生する「タヒボ(紫イペ)」は、高さは10~20m位、直径は約1~2mもある大きな樹木。アマゾンの先住民達は古くから現代まで生活や健康のために利用。

◎本品は「タヒボ」の内部樹皮を100%使用した抽出エキス末を使用。

◎10倍濃縮のエキス末をお湯でサッと溶ける顆粒茶に。高齢者にもどなたにも手軽で安心。

● 1日の目安として1袋をカップに入れ、150~200cc程度の水またはお湯で、よくかき混ぜてからお飲みください。(水で溶かす場合は少し溶けにくくなりますので、よくかき混ぜてください。)




◎“皮付き丸ごと”6年根の生干/キボシ人参を使用した高麗人蔘エキス。
ISO9001に基づく品質管理を行い、ドイツでの厳しい農薬検査にも合格。

◎低温低圧、含水アルコール抽出
低温低圧でじっくりと丁寧に、含水アルコールにより隅々まで、有用成分サポニンを抽出。

● 添付スプーン1~3杯をお湯に溶かしてお飲みください。




◎有機栽培茶葉100%使用

◎SOD 30単位/g 含有の健康茶

◎ノンカフェイン・タンニン0.01g/100ml
幼児からご年配の方まで、幅広くおススメ。

◎1包のティーバッグから500mlのペットボトルが3本も作れるお得なファミリータイプ。
(1箱からは96本の500mlペットボトル)

◎高級ルイボスティーをお求めの方におススメ。

● ティーバックを約1.5リットルの水に入れ、10~15分程度煮出してお飲みください。

トライアル商品

“皮付き丸ごと”の「高麗人参」、ポリフェノールが生にんにくの10倍「発酵黒にんにく」、Hotな気分を導くジンケロール15%の「生姜エキス」、ピペリン95%以上の「黒胡椒」が温活の源。



◎“金不換”の「田七人参」、“漢方の王様”の「高麗人参」をベースに、肝ケア素材として人気の「秋ウコン」と「シリマリン」を配合。

◎日常が忙しく朝のつらい50代にオススメの「朝活サプリ」。




“清肝明目”(せいかんめいもく)をコンセプトに、鯉魚胆・八つ目鰻・鮫軟骨等の動物性、高麗人参・田七人参・霊芝等の植物性、真珠貝・ビルベリー・ルテイン・アスタキサンチン等を配合。