商品のご案内

健康食品

◎“皮付き丸ごと”の韓国産高麗人参エキスと発酵熟成された黒にんにくをベースに、生姜と黒胡椒を独自に配合。

◎高麗人参は低温低圧でじっくりと、含水アルコールでくまなく有用成分であるサポニンを抽出。黒にんにくは発酵熟成により通常の生にんにくに比べ10倍のポリフェノール。生姜のジンゲロール、黒胡椒のピペリンがポカポカを演出。

◎お仕事疲れの癒しが必要な方や翌日本気モードで頑張る方におススメ。

● 1日2~4粒を目安に、水またはぬるま湯と共にお召し上がりください。




【アイケア素材18選】
◎動物性:鯉の胆のう、八つ目うなぎ、サメ軟骨、等
◎植物性:ビルベリー、ルテイン、アスタキサンチン、等
◎伝承系:高麗人参、田七人参、霊芝、等
◎その他:選りすぐりの素材を合計18種配合

◎鯉の胆のうには、アイケアの特徴があります。
◎八つ目うなぎは、ビタミン類が多く含まれています。
◎鮫軟骨は、コンドロイチン成分が含まれています。

◎ビルベリーは、北欧産のものを使用。
◎ルテインは、マリーゴールド由来のものを使用。
◎アスタキサンチンは、藻類由来のものを使用。

◎高麗人参、田七人参、霊芝などは健康食材として幅広く活躍。


● 1日の目安として、6~10粒程度を水またはぬるま湯と共にお召し上がりください。




【肝ケア素材4選】
◎田七人参
・金に換えるのが惜しい程貴重なことから「金不換/キンフカン」と呼ばれる素材。
・肝ケア「片仔廣/ヘンシコウ」の主成分として使用。

◎高麗人蔘
・漢方の王様として古くから健康食材として利用。
・主成分サポニンが健康食材として注目。

◎秋ウコン
・主成分はクルクミン。胆汁分泌に一役。

◎シリマリン
・マリアアザミの種子エキス。フラボノイドが含まれている。


● 1日の目安として、6粒程度を水またはぬるま湯と共にお召し上がりください。




◎マグロ・いわし・サバなどの青魚には、サラサラ成分(DHA・EPA)が含まれています。DHA(ドコサヘキサエン酸)・EPA(エイコサペンタエン酸)ともに、必須脂肪酸の一種で、不飽和脂肪酸に分類されます。

◎加齢とともに気になる「あれ?」「うっかり?」などに、好評なのがDHA・EPAです。特に食生活の変化により、求められる栄養素と言えます。

◎国産のマグロを使用
DHA・EPAは、サラサラ成分として、健康な生活を維持するのに欠かせない必須脂肪酸ですが、酸化しやすいという特徴があります。そのため、配合成分などで、「酸化防止」の工夫が大切だと言われています。

◎国産の発酵穀類等を配合
国産の穀類(大豆・鳩麦・玄米)を発酵させることにより抗酸化能が増大され、更に胡麻油・緑茶・ローズマリーを加えることにより、DHA・EPAの特徴をサポートしています。

◎ブラジル産のプロポリスを使用
ミツバチはプロポリスを巣の隙間に塗ることで、温かく湿度の高い巣の中でも細菌の繁殖を抑えて、巣を清潔に保つことができるようにしています。


● 1日4~6粒を目安に、水またはぬるま湯と共にお召し上がりください。




健康茶

◎有機栽培茶葉100%使用

◎SOD 30単位/g 含有の健康茶

◎ノンカフェイン・タンニン0.01g/100ml
幼児からご年配の方まで、幅広くおススメ。

◎1包のティーバッグから500mlのペットボトルが3本も作れるお得なファミリータイプ。
(1箱からは96本の500mlペットボトル)

◎高級ルイボスティーをお求めの方におススメ。

● ティーバックを約1.5リットルの水に入れ、10~15分程度煮出してお飲みください。




◎南米アマゾン流域で自生する「タヒボ(紫イペ)」は、高さは10~20m位、直径は約1~2mもある大きな樹木。アマゾンの先住民達は古くから現代まで生活や健康のために利用。

◎本品は「タヒボ」の内部樹皮を100%使用した抽出エキス末を使用。

◎10倍濃縮のエキス末をお湯でサッと溶ける顆粒茶に。高齢者にもどなたにも手軽で安心。

● 1日の目安として1袋をカップに入れ、150~200cc程度の水またはお湯で、よくかき混ぜてからお飲みください。(水で溶かす場合は少し溶けにくくなりますので、よくかき混ぜてください。)




◎“皮付き丸ごと”6年根の生干/キボシ人参を使用した高麗人蔘エキス。
ISO9001に基づく品質管理を行い、ドイツでの厳しい農薬検査にも合格。

◎低温低圧、含水アルコール抽出
低温低圧でじっくりと丁寧に、含水アルコールにより隅々まで、有用成分サポニンを抽出。

● 添付スプーン1~3杯をお湯に溶かしてお飲みください。




◎中国皇帝が愛した「門外不出」の秘草
白い鶴が羽を広げて飛ぶかのような花を咲かせるのが特徴。

◎抗酸化ビタミンE含有
SOD消去活性成分が2.64×10/gという数値を示しています。
主な成分は、リナカンシン、フラボノイド、ジンセノサイド(サポニン)、ビタミンE、B1、B2、C、K1などを含む。

◎幅広い特徴
「癬草(せんそう)」、「天鶴草」などの多くの呼称を持つ。

● 沸騰したお湯(600~700ml)にティーバック1袋を入れ、3~5分煮出してください。




トライアル商品

“皮付き丸ごと”の「高麗人参」、ポリフェノールが生にんにくの10倍「発酵黒にんにく」、Hotな気分を導くジンケロール15%の「生姜エキス」、ピペリン95%以上の「黒胡椒」が温活の源。



◎“金不換”の「田七人参」、“漢方の王様”の「高麗人参」をベースに、肝ケア素材として人気の「秋ウコン」と「シリマリン」を配合。

◎日常が忙しく朝のつらい50代にオススメの「朝活サプリ」。




“清肝明目”(せいかんめいもく)をコンセプトに、鯉魚胆・八つ目鰻・鮫軟骨等の動物性、高麗人参・田七人参・霊芝等の植物性、真珠貝・ビルベリー・ルテイン・アスタキサンチン等を配合。